晴れの電子商品人形…

耳には黒girlの晴天で、あなたの考えが湧に湧:

は、あなたの考えが湧:

私の空は静かに雨が降って、

は私の空は静かに雨が降って、

あなたはどこにいるかな ?わたしは窓の外

を眺めています君がいい天気にははしないから

窓の外、一人の息を吹きかけて割煙の日.

私はネット上であなたのあの伝言を期待して、1つの3つの文、だんだん、期待になって、私はコンピュータの前であなたの亮起の頭を見ることを見て、あなたはまた誰とチャットしますか?彼女か?灰色の画像は本当に脈打つていない、どのくらい簡単な挨拶は.

最初は私たちは同じテーブルの時を思い出して.私は何を見て、何がきれいで、イケメンは見たことがありませんか?」お願い、イメージ行に気をつけてください!あなたは顔にインクがありますね!」文句を言うのは、私一人の顔が.私は良い感じて愛に転換することができて、私は良い感じが好きです.

あなたがくれた彼女はラブレターを書いて,私は我慢した;あなたは彼女の誕生日プレゼント、私は我慢した;あなた達が曖昧のメールを送って、私は我慢した;あなた達の甘言を見て、私は我慢しました.あなたは芝生を将棋倒して、監視する老旦那はあなたのためにしゃがむ一日、私はあなたのためにしゃがむて、自動車の朝あなたになって、私はあなたを要して、あなたは黙って、友達になって、も挨拶することがあるでしょう.私はそんなに長く我慢して、そんなに多くなってきた.

君はどこの雪を見ている、私はあなたはどこにいるの?また誰を思うの?晴れの人形は私に微笑を浮かべて、このストーリは終わって終わりました.昙りに浸って、晴れてあなたに手を振るのは、ではありませんか?

誰か誰、誰、誰、誰、誰、誰,誰、誰、誰、誰、誰、誰が誰、誰が誰を知っている、誰が誰だ、誰が誰だ、私は誰だ、私はあなたの誰が、誰が私は誰だ、誰が私の誰か?

When love is dead,電子商品、何left

loveis.こんにちは、晴れの人形……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です